スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上海万博PRソングのパクリ「中国から謝罪ない」 政府が答弁書決定(産経新聞)

 政府は11日の閣議で、上海万博のPRソングに日本のシンガーソングライター、岡本真夜さんのヒット曲が盗作された問題に関し、「中国政府から日本政府に対して謝罪は行われていない」とする答弁書を決定した。中国における知的財産権保護については、制度やその運用の改善を要請するなど「引き続き適切に対処していく」と説明した。自民党の木村太郎衆院議員の質問主意書に答えた。

【関連記事】
岡本真夜 ヒット曲パクられても太っ腹
ファンに「応援ありがとう」 岡本真夜さんが騒動後初コメント
岡本真夜側、盗作否定声明「ありえない」
万パク事務局しどろもどろ…作曲者の盗作否定で
作曲家が盗作否定、仰天声明「真夜側と合意」
少子化を止めろ!

<JR埼京線>板橋駅で女性はねられ死亡 ダイヤ乱れる(毎日新聞)
福島氏が閣僚懇で県外移設を要望 普天間問題(産経新聞)
<JR埼京線>板橋駅で女性はねられ死亡 ダイヤ乱れる(毎日新聞)
中韓、日本近海で行動活発化 鈍い官邸につけ込む(産経新聞)
「議院内閣制変えるべき」 橋下知事(産経新聞)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すがわらてつお

Author:すがわらてつお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。